ゆく日くる日

メモ並

休みが終わる

 

休みが終わってしまう

今月は土日休みいっぱいあるから

そこまでありがたみは感じないんだけど

いざ終わると惜しくなっちゃうね

 

 

 

一つ前の記事に懐かしいバスターズから

コメントがあって嬉しいなぁ。

元気そうで何より

 

あの頃の繋がりが

いまだにあるって嬉しいね

みんな元気だといいな

 

 

 

 

 

突然だけど五等分の花嫁という

作品にどハマりしてえらいことに

なっています心が。

 

先にアニメを見たんだけど

どうしても気になって次の日に

マンガ全巻買って読んだ

 

もう最高

 

 

個人的には一花が好きだけど

もう5人全員仲良いのが好き

てか伏線の回収がすごい

 

読んでても感情移入しちゃって

一緒に泣いちゃうよのなぁ

 

フータローになりてーとか

思うけどそうじゃないよね

あれはフータローだからであって

他の誰かじゃダメなんだよなーとか

 

とにかくみんな幸せになってほしい

 

 

ロスが激しいので早く映画をください

 

 

2周目行ってきます

 

 

 

おやす