ゆく日くる日

メモ並

オタク


また久しぶりになってしまった

出張帰りの移動前に時間があるから書く



最近になって色々なアニメを

見出したけど好きなのはラブコメ


今までは牽制してきたジャンルであり

見るのは恥ずかしいとまで思っていた

でも、見始めたら考え変わった


どうして今まで見てこなかったんだろうと

思うレベルまでになったのだ

これもまた成長か



五等分の花嫁はホントに素晴らしい作品で

映画がとても楽しみです

俺ガイルは先入観で嫌いだなと思っていたけど見始めたら普通に好きだった。由比ヶ浜結衣しか勝たん。


他にも何個か見たけどオススメの

ブコメあったら教えてください…



今は青ブタを見ています

あと2話で終わってしまう。悲しい




オタクとはなんでしょう

僕はピロウズ好きなのはもちろんだけど

アイドルグループもずっと好きでした


AKB→SKE→HKT→欅坂


1番楽しかったのはSKEだと

チョコの奴隷あたりだっただろうか

冠番組がありインターネットラジオがあり

毎週楽しみにしてた


HKTも推してて楽しかった

いわずもがなHKT48のおでかけって

番組はホントにおもしろくて

終了になった時はすごく残念だったな


推しの卒業とかグループの再編とか

いろいろなことがあってだんだん

情報集めるのが追いつかなくなると

次第に離れていってしまうんだな。


それもしょうがないのか





今はその熱がVtuberにいってる

勢いもあるしなにより毎日のように

配信してくれるからすごく楽しい


1番の推しは笹木咲だけど

1番見てるのは勇気ちひろかな


なによりAPEXやってくれるし

それにうまいから見応えある

この前ダブハン取ったときは

自分のことのように嬉しかった



みなさんはV好きですか?





僕も立派なオタクですね

アニメとV好きになってから

友達とも喋れることが増えたから

それも嬉しかった


オタク時間ありがてぇ



おしまい