ゆく日くる日

メモ並

初日

ブログは高校生ぶりかな。

あの頃はアメーバブログだったけど色んな人の見ると

こちらをやっているのでこちらで始めてみる。

 

さて、僕は語彙力がないのでとても読みにくい文章になる。

昔から国語は得意じゃないんだよな。

かといって理数系が得意というわけではないんだけど。

そんなことはいいか。

何も話題がないので日々あったことをつまらなく

記していこうと思うけど続くかはわからない。

毎日じゃなくてもいいけど気長にやろう。

 

 

ところで、なぜいきなりブログを始めたかというと

先日MacBook Airを購入して

タイピングの練習にと思い今に至る。

ホントはiPad買おうと思ってたけど

出張費やら会社の旅行の積立の返金やらで

お金が余っていたから思い切って購入した。

しかし、使い道としては動画の視聴くらいしか

ないから手持ちぶさたなんだよな。

ちょっと気が狂ったな。

 

今月は休日も出てないし残業も皆無だから

給料が少なそうでやばいな。

明日も仕事的には下請け業者さんの作業を

見守ることしかできないから暇だな。

こういう立場嫌なんだよな。

自分で作業した方が時間過ぎるのも早いし

勉強になるんだけどね。

まあ職種が違うからなんとも言えんけど。

今日は黙々とする系の作業だったから

時間過ぎるの早かったな。

よく寝れそうだ。

 

そろそろハイボールが終わりに近いから

こちらもやめにしよう。

ホワイトホース飲みやすくて美味しい。

 

おやすみなさい。