ゆく日くる日

メモ並

いやはやいやはや

 

いやはやってどういう意味?

意味なんかなくたっていいのか。

 

 

今日は午前中でほぼ仕事が終わったから

午後からひたすら車の中でおサボりだった。

 

いいサボりスポットを見つけた。

てか、周りにも何台か車止まってたけど

みんなサボり仲間っぽかった。

大体みんな同じ時間に旅立っていくのは笑った。

 

 

 

明日も明後日もこんな感じになりそうで参っちまうな。

土日は休み予定。月曜は今の現場休みだから

別現場で仕事出ようかな。お金欲しいし。

 

 

 

 

 

さて、マイクラをたまにやり始めたけど

今日初のダイヤをゲットした。

その5分後にクモにやられて全ロスしたけど。

ダイヤはチェストに入れてて無事だったけど

大量の鉄と石炭をロストしてチーン。

なかなか厳しい世界だな。とほほ

 

 

 

いやはやおやすみ。