ゆく日くる日

メモ並

916

 

ピロウズおめでとう!!!

昨日の夜中からバスターズのお祝いが

止まらなくて愛され具合がよくわかるなぁ。

 

今もディスコードでイベントが。

すごく楽しい。みんなで祝えて。

ホントに企画してくれてありがたいな。

 

 

バスターズはいい人ばっかだよね。

センスもいいし創作能力も高いしすげー。

僕はセンスも創作能力もないけど

ピロウズ好きな気持ちはみんなに

負けないのでヨシ!!!!!!!

 

 

 

再現ツアーも最高だったけど

新アルバムのツアーもすごく楽しみ。

さわおさんは曲作り好きだから

きっと作ってるだろうけど

ソロもバンドもやりたいだろうから

さわおさんの寿命が3倍になってほしい。

そして全部見に行きたい。

 

頼むからメンバーみんな健康でいてほしい。

酒いっぱい飲んでいいから元気でいてね。

 

 

 

 

はやくみんなが気兼ねなくライブに

いける日々がくることを願うばかり。

ファニバニ合唱楽しみにしてよう!

 

 

 

本当におめでとう!!アウイェ!!!